お知らせ

【au PAYマーケット】ベストショップアワード2020
総合賞 2位 受賞!!「自然の館」

au PAYマーケット ベストショップアワード2020
au PAYマーケット ベストショップアワード2020 【総合賞 2位】 受賞の瞬間

応援ありがとうございます!!
手に汗を握りながらも総合2位㊗社名を呼ばれた時のどよめきは、忘れられません!!
約10,000店舗の中から、見事、全国2位を受賞する事ができました。

⬇️『au PAYマーケット』管理担当者からのコメントをお送りいたします。
———————————————
この度はこのような栄えある賞を頂きまして、誠にありがとうございます。
このような賞をいただけたのも、日頃からご愛顧いただいているお客様のおかげです。
ネット通販はお客様と直接顔を合わせることができません。
レビュー、メール、SNS、お電話を通じ、お客様からの嬉しいお言葉、また厳しいお言葉をたくさん頂き、そのお言葉にスタッフ一同歓びを感じたり、反省、改善すべき点を認識して、お客様と一緒に取り組むことで商売の楽しさを実感でき、本当に楽しい時間を過ごせたと実感しています。
今後もこのスタイルをつき通し、当店『自然の館』のファンを大切にしていきたいと思います。
今後とも『自然の館』をよろしくお願い致します!

au PAYマーケット ベストショップアワード2020-裏方